ついってます→http://twitter.com/charink4073
PSO2_200x40_応援バナー03
まったりPLAY中 《ship:5 ラグズ》

2009年08月02日

愛CONツアー導入部

さて…と。

もうダービーのことは忘れましょう。
(といっても、こればっかりは無理な話だな)

この阿呆サポーター輪駆氏が、
皆様からの熱いWeb拍手(コメント)を受けて、
清水の舞台から飛び降りるつもりで参加したのが、
「愛CONツアー」

佐伯GMが、記者会見の時に言った一言が発端。
「ひとつ変わった試みとして婚カツバスツアーというのも企画しています。」
そりゃぁ、サポーターだったらね。
こんな一言でも、拾わないわけにはいかんでしょ?
全てはソコからはじまったんです。



で、日記の中で、
「面白いからヤッテミロ」と言うのであれば、
Web拍手でその情熱、カモン!!

と言ったら、2日ほどで30件以上の拍手が。
コメントにも

*「輪駆さんに良いお相手が現れますように♪ 」
*「独身なら喜んで行きたいところです(笑)婚活モードでの参加ですが、愛媛FCの好きなものどうし。いろんな人でいい人が見つかるといいですね(^^) 」
*「婚活日記、ちょっと読んでみたい気もします 」
*「輪駆さん、好青年だと思うけどなぁ〜。」


と、空前の輪駆さんブーム(?)が。
それでもまだ迷いはありましたがね。
(事実、お食事会レポートの続きを読みたい拍手の方が、多かった)

でも、決め手になったのは、愛媛新聞の記事だった。
「まだ若干名募集中」
と、そんな感じの記事が端っこの方に載ってたのよ。

そんな、佐伯GMが考え出した(?)企画やのに、
おじゃんにしちまったらそれこそ愛媛の恥!!
それなら、この僕が恥も外聞も全て受けようではないか、
それが、サポーターってものだろう!!

と、都合の良い言い訳を作って(笑)
結局、申し込みのメールを送信したのです。
それが、7月17日の話。

で、翌々日の夜。
あっという間に「当選のお知らせ」が届く。
オイオイ、ほぼスルーじゃねぇのか?
いくらなんでも早すぎるだろー

と思いながらも、まずは料金を振り込んでくれと。
しかも、締め切りが翌日。
大慌てでネットバンキングにアクセスし、振込み完了。

で、翌日のメールでは、プロフィールカードを書いてくれと。
(これも、締め切りは翌日)
それも、うんうん唸りながらなんとか全部書いた。
本当はその辺りも全部公開したいところなのだが、
さすがにそれだと色々問題がありそうなので、そこはゴメン。

で、そこからは特に音沙汰もなく、
(あ、手紙は来ました、参加証代わりの)
前日にようやく明日、メールが。

しかし、そこには「サンパーク集合とお伺いしており…」と。
いや、僕は確か「松山市駅集合で」と書いたはず。
慌ててメールを返信するが、送ったのは23時過ぎ。

その返事は、当日の昼にありました。
何か勘違いしてたらしい、毎度ながらトラブルに巻き込まれ易い男だな、僕は。

***

こっから先は個人情報ダダ漏れを避けるために、
すごくはしょったレポートになりますが…

愛CONツアー往路編に続きます〜



ご愛読感謝です、Web拍手もどうぞ。

にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ
観戦記を読むのなら、コチラをクリックだよ!!
posted by 輪駆 at 02:29| Comment(0) | TrackBack(0) | Ehime | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック